忍者ブログ
2017/09
Nek
創作 / 歌詞雜放地
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NADIR
性別:
女性
趣味:
畫圖聽音樂睡覺寫奇怪的文章
自己紹介:
本家。
http://nadir.web.fc2.com/enter.htm
最新CM
[07/05 猫夜]
[07/05 aya]
[06/24 羽根]
[06/17 aya]
ブログ内検索
最新TB
[21] [22] [15] [14] [13] [12] [10] [9] [11]

 

静けさの中 1粒堕ちただけ
広がる波紋に 波うつ井戸の底

ざわついた私の心の森を揺さぶる木枯らしよ
共存できるものなら そのままで

誰もがこの森で静かな声を聞いて 雑音に涙した

3  25  15  21  23  1

るれくて しえか を きと なかやだ おにろ ここ の し たわ
たい つわざで かずし てしそく なまえ たは とお く めしひ にり も のこ
Rurekute shieka wo kito nakayada oniro koko no shi tawa
Tai tsuwazade kazushi teshisoku namae taha too ku meshihi niri mo noko
(この森にひしめく音は絶え間なくそして静かで
  ざわついた私の心に穏やかな時を還してくれる)

るれくて しえか を きと なかやだ おにろ ここ の し たわ
たい つわざで かずし てしそく なまえ たは とお く めしひ にり も のこ
Rurekute shieka wo kito nakayada oniro koko no shi tawa
Tai tsuwazade kazushi teshisoku namae taha too ku meshihi niri mo noko
(この森にひしめく音は絶え間なくそして静かで
  ざわついた私の心に穏やかな時を還してくれる)

Ureramu ureramu ureramu oto
Nimiun ooto denzushi denzu sea denzu sea
Ureramu ureramu ureramu oto
Nimiun ooto uroma uroma uroma uroma
(生まれる 生まれる 生まれる 音
音の海に 沈んで 沈んで
音の海に はもる はもる)

るれくて しえか を きと なかやだ おにろ ここ の し たわ
たい つわざで かずし てしそく なまえ たは とお く めしひ にり も のこ
Rurekute shieka wo kito nakayada oniro koko no shi tawa
Tai tsuwazade kazushi teshisoku namae taha too ku meshihi niri mo noko
(この森にひしめく音は絶え間なくそして静かで
  ざわついた私の心に穏やかな時を還してくれる)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]