忍者ブログ
2017/09
Nek
創作 / 歌詞雜放地
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NADIR
性別:
女性
趣味:
畫圖聽音樂睡覺寫奇怪的文章
自己紹介:
本家。
http://nadir.web.fc2.com/enter.htm
最新CM
[07/05 猫夜]
[07/05 aya]
[06/24 羽根]
[06/17 aya]
ブログ内検索
最新TB
[16] [26] [5] [7] [4] [3] [2] [1] [23] [27] [21]


(はる)かな 空(そら)に 誓(ちか)
(お)わらない 希望(きぼう)と 勇氣(ゆうき)

(は)れたり 陰(かげ)ったり 氣持(きも)ちは 變(か)わるよね
(らく)な ことばかりじゃないから

でも 信(しん)じていたい 願(ねが)いは 羽(はね)になる
まだ 知(し)らない 明日(あす)への 地圖(ちず)になる

さあ 風(かぜ)を 受(う)けて 立(た)
(なみだ) なお 乾(かわ)くように
(はる)かな 空(そら)に 描(えが)
(ゆめ)に 見(み)た 自分(じぶん)の 姿(すがた)


(いま)(にじ)を 捕(つか)まえて
流星(りゅうせい)を 追(お)いかけて
(くも)のように 形(かたち)ない
(みち)も ない 旅(たび)に 出(で)

さあ 風(かぜ)に 胸(むね)を 張(は)
微笑(ほほえみ)で 歌(うた)うように
(はる)かな 空(そら)に 誓(ちか)
(お)わらない 希望(きぼう)と 勇氣(ゆうき)


(無責任亂翻=A=|||,試著讓每一句都能接起下一句)

向那遙遠的天空發誓
只要尚有希望與勇氣 那就還不會結束

無論是碰上好事 壞事 我都不會改變心情的
因為本來就沒有絕對輕鬆的事情嘛

但是 我想相信 願望能夠成為翅膀
化為一張使之邁向 未知明日的地圖

那麼 就像是為了能夠撫乾淚水的迎風而立吧
在遙遠的天空描繪著
那個夢想中的自己

就趁現在 網住彩虹 追趕流星

學習雲之自由自在
即使沒有道路也能旅行

來吧 挺起胸膛迎向風
宛如在歌唱一般的微笑吧

然後向那遙遠的天空發誓
只要尚有希望與勇氣 我就還不會放棄
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]